↑以前のが消えたので!!


って、この2人の後に僕の歌かぁぁでーん

ちょいと頭痛もあり、、NGっと思いましたが、それぢゃ場の空気が壊れます~ねっ爆弾

六本木でがんばって熱唱してきあした(さすがに立たなかったケド汗)
次回は踊りながら、歌ってやるぜぇぇマイク(薔薇付)

っんな感じで、蝶楽しい六本木の夜を満喫した僕たちだったのだが、僕たちには珍しく、お昼前にホテルへ戻るタクシー
なぁーにか??あるんぢゃネぇキスマーク


$DISSOLUTION/BLOG-F1000665.jpg

そうそうパー今回ご一緒した先輩の1人、スクラッチカードで当たりが出て、10円で宿泊できる権利を頂いておりましたクラッカー