六本木心中 560↑以前のが消えたので!!って、この2人の後に僕の歌かぁぁちょいと頭痛もあり、、っと思いましたが、それぢゃ場の空気が壊れます~ねっ六本木でがんばって熱唱してきあした(さすがに立たなかったケド)次回は踊りながら、歌ってやるぜぇぇっんな感じで、蝶楽しい六本木の夜を満喫した僕たちだったのだが、僕たちには珍しく、お昼前にへ戻るなぁーにか??あるんぢゃネぇそうそう今回ご一緒した先輩の1人、スクラッチカードで当たりが出て、10円で宿泊できる権利を頂いておりました