トニーローマで食事を終えた僕たちは、r兄貴の知り合いの店まで歩く走る人

確か4Fだったかな??
僕たちがエレベーターに乗り込むと、あと~某有名バンドのドラマーが乗って来たドクロ
何だか、、4Fに行くまでのぉぉエレベーター内の空気が重いと感じたのは、僕だけはてなマーク

そして、店内へひらめき電球
コンセプト??はシャンパンスロットだったかな??

店内はオシャレだケド、シャンパンバーって感じでは無かったような・・・(汗)
実際に頼んだ飲み物は吉四六(焼酎)だったしぃぃあせる

都内の飲み屋さんて、初めて行っても会話が弾む??楽しい所が多いよねっ合格

僕の地元では、仕事をしない嬢が多いもんなダウン

っは、ともあれパーこぉーゆぅーお店には珍しくカラオケが置いてあったんだよ(もちっ、誰も唄っていなかったケド・・)

ったら、隣に座っていた女性がマイクの準備を(マズいっ汗)

つづく