トニーローマで食事を終えた僕たちは、r兄貴の知り合いの店まで歩く
確か4Fだったかな??
僕たちがエレベーターに乗り込むと、あと~某有名バンドのドラマーが乗って来た
何だか、、4Fに行くまでのぉぉエレベーター内の空気が重いと感じたのは、僕だけ
そして、店内へ
コンセプト??はシャンパン
だったかな??
店内はオシャレだケド、シャンパンバーって感じでは無かったような・・・(汗)
実際に頼んだ飲み物は吉四六(焼酎)だったしぃぃ
都内の飲み屋さんて、初めて行っても会話が弾む??楽しい所が多いよねっ
僕の地元では、仕事をしない嬢が多いもんな
っは、ともあれ
こぉーゆぅーお店には珍しく
が置いてあったんだよ(もちっ、誰も唄っていなかったケド・・)
ったら、隣に座っていた女性が
の準備を(マズいっ
)
つづく

確か4Fだったかな??
僕たちがエレベーターに乗り込むと、あと~某有名バンドのドラマーが乗って来た

何だか、、4Fに行くまでのぉぉエレベーター内の空気が重いと感じたのは、僕だけ

そして、店内へ

コンセプト??はシャンパン
だったかな??店内はオシャレだケド、シャンパンバーって感じでは無かったような・・・(汗)
実際に頼んだ飲み物は吉四六(焼酎)だったしぃぃ

都内の飲み屋さんて、初めて行っても会話が弾む??楽しい所が多いよねっ

僕の地元では、仕事をしない嬢が多いもんな

っは、ともあれ
こぉーゆぅーお店には珍しく
が置いてあったんだよ(もちっ、誰も唄っていなかったケド・・)ったら、隣に座っていた女性が
の準備を(マズいっ
)つづく