昨日は久々に??N畑氏~携帯
仕事中だった為、保留にしてしまいました・・・。
仕事終了後、飲みすぎた僕・・・(毎度のこと)&4時に就寝。。

本日はN畑氏のモーニング手紙で目覚めましたDASH!

泊りで都内なので、ご一緒できませんがあせるまたテキトーにお誘い下さいチョキ

って、僕の部屋~の景色、、あまりよくないなっDASH!

$DISSOLUTION/BLOG-F1000667.jpg