このブログもウザイのだが・・・。
先ほど、S克くん~
克「
どこかで飲んでいるの・・・
」
5「明日は早いので家だよ、行きたかった所は休みだし
」
克「バ○ルもあるよ
」
5「今日はいいや
所で用事わ
」
克「飲んでいると思った~邪魔の
を入れただけだよ
」っと。。
うっ!ウザイ
先ほど、S克くん~

克「

どこかで飲んでいるの・・・
」5「明日は早いので家だよ、行きたかった所は休みだし
」克「バ○ルもあるよ

」5「今日はいいや
所で用事わ
」克「飲んでいると思った~邪魔の
を入れただけだよ
」っと。。うっ!ウザイ
