このブログもウザイのだが・・・。

先ほど、S克くん~携帯

克「げへへげへへどこかで飲んでいるの・・・はてなマーク
5「明日は早いので家だよ、行きたかった所は休みだしパー
克「バ○ルもあるよげへへげへへ
5「今日はいいやパー所で用事わ!?
克「飲んでいると思った~邪魔の携帯を入れただけだよげへへげへへ」っと。。

うっ!ウザイチーン