おっと!!
まさかっ
カメルーンに勝利するとわっ
最後、ムビアのミドルシュートにはビビったが
でもっ、クロスバーにあたった瞬間に、勝利を確信したよ
某バンドのSさんは、松井×松井と言っていたが。。
実を言うと、僕はノーマークだったんだよねっ・・・
がっ、松井が良かった
そして、DF陣が素晴らしかった
そしてっ、本田の1トップ!!
機能していたっ?て聞かれると???だが、本田も無我夢中でプレイしていた
全員、素晴らしかった
次は、蝶強豪のオランダ戦かい
昨日の結果しだいで、W杯観
戦は
で、キ。バクラで
っと思ったが、がっつりと応援しなきゃだなっ
まさかっ
カメルーンに勝利するとわっ
最後、ムビアのミドルシュートにはビビったが

でもっ、クロスバーにあたった瞬間に、勝利を確信したよ

某バンドのSさんは、松井×松井と言っていたが。。
実を言うと、僕はノーマークだったんだよねっ・・・

がっ、松井が良かった

そして、DF陣が素晴らしかった

そしてっ、本田の1トップ!!
機能していたっ?て聞かれると???だが、本田も無我夢中でプレイしていた

全員、素晴らしかった

次は、蝶強豪のオランダ戦かい

昨日の結果しだいで、W杯観
戦は
で、キ。バクラで
っと思ったが、がっつりと応援しなきゃだなっ