おっと!!
まさかっクラッカーカメルーンに勝利するとわっにひひ

最後、ムビアのミドルシュートにはビビったがあせる
でもっ、クロスバーにあたった瞬間に、勝利を確信したよチョキ

某バンドのSさんは、松井×松井と言っていたが。。
実を言うと、僕はノーマークだったんだよねっ・・・*ぁ
がっ、松井が良かったグッド!
そして、DF陣が素晴らしかったラブラブ!

そしてっ、本田の1トップ!!
機能していたっ?て聞かれると???だが、本田も無我夢中でプレイしていたぱちぱち
全員、素晴らしかった青No.18

次は、蝶強豪のオランダ戦かいはてなマーク
昨日の結果しだいで、W杯観テレビ戦はNGで、キ。バクラで酔っぱらいっと思ったが、がっつりと応援しなきゃだなっニコニコ