本日は、r兄貴の会社の社長が入院しているとの事で花先輩方と一緒に、お見舞いに行って来ましたグッド!
ちょいと体調を心配していましたが、思っていたよりも元気そうで良かったチョキ
途中、空気が読めないM.Kって人が来てしまったので、僕たちはサヨナラガーンをしてきましたが・・・DASH!


っんで、本日は会社に戻らず帰宅長音記号2
W杯、JAPAN初戦日に、、お仕事はできないっすパー
今~テンション高くて、23時までもつのかしらあせる
$DISSOLUTION/BLOG-F1000644.jpg

ってか、こんな日に営業ラブレターしてくるなっむかっ
絶対にカンチョーしてやるぜぇfuck