日本時間の23時~W杯/JAPAN/初陣ですねっ!!

カメルーンは強いぞぉぉ叫び

って、本田の1トップかぁぁサッカーボール
でも、本田1トップの方が、彼の能力を生かせるよねべーっだ!
ハテ??俊輔の出番わ!?


1人でテレビ観戦も寂しいので、、スポーツバーにでも行きたい所だが。。
残念ながら、うちの近くにはないのだぁぁ泣き1

本日はバーボン片手に応援するぞぉぉ日本代表

$DISSOLUTION/BLOG