いよいよかぁ 560日本時間の23時~W杯/JAPAN/初陣ですねっ!!カメルーンは強いぞぉぉって、本田の1トップかぁぁでも、本田1トップの方が、彼の能力を生かせるよねハテ??俊輔の出番わ1人で観戦も寂しいので、、スポーツバーにでも行きたい所だが。。残念ながら、うちの近くにはないのだぁぁ本日はバーボン片手に応援するぞぉぉ