最近??以前~だが、、随分と酒に弱くなったなっ涙

帰り道の記憶がねーよダウン

健康的にチャリ自転車でも乗るかなぁ・・・。

って、美里~佐野までって・・・。
イッツ、パワフル!



今でも素敵な女性だなっラブラブ!