本日、給料が出たぜぇHearty

って事で、出かけてきあす♥akn♥

ISOすまん、、、どうやら僕は色ボケてしまったようだ・・・お願いゴメン

本日も携帯はマナーモードにしておきまっすナイフとフォーク