>$DISSOLUTION/BLOG


絶対、楽しいよな・・。
絶対、マネーもかからないよな・・。
絶対、気を使わないよな・・。
絶対、うまいよな・・。
絶対、パラえるよな・・。
絶対、笑いが絶えないよな・・。
絶対、音の話もするよな・・。


ハイパーメールきましたDASH!

僕は1人で、おイルカ3魚さんとたわむれてきます