女性の戦い?って怖い・・・ムンクの叫び

前田敦子ちゃんの「私は負けず嫌いなので正直、悔しいです」って言った時、、僕は男で良かったと思いましたアップ

まっパースーパーアイドルは負けず嫌い&根性がなきゃNG↓だわなっドクロ