本日は、先日に完成した伊勢崎の新駅舎をみにいってきた
(っても車で通っただけ)
随分とデカいでないかい
高架をつくって渋滞解消っても、日頃っんなに渋滞しているようにわ・・・。
最近、駅周辺を走っていなかったのだが。。
駅周辺も変わっていたなっ
ガキの頃、よくオヤジに連れて行ってもらった焼き鳥や
ガキの頃の遊びの集合場所の駄菓子や
ガキの頃の思い出の場所、記憶に残る風景が、全て消えていたぜぇぇ
時代は動いているのだ~仕方がないのだが・・・
何だか、つまらない気分になってしまった
中島さんぢゃないがっ
(っても車で通っただけ)随分とデカいでないかい

高架をつくって渋滞解消っても、日頃っんなに渋滞しているようにわ・・・。
最近、駅周辺を走っていなかったのだが。。
駅周辺も変わっていたなっ

ガキの頃、よくオヤジに連れて行ってもらった焼き鳥や

ガキの頃の遊びの集合場所の駄菓子や

ガキの頃の思い出の場所、記憶に残る風景が、全て消えていたぜぇぇ

時代は動いているのだ~仕方がないのだが・・・

何だか、つまらない気分になってしまった

中島さんぢゃないがっ
