本日は、先日に完成した伊勢崎の新駅舎をみにいってきた目(っても車で通っただけ)

随分とデカいでないかいあせる
高架をつくって渋滞解消っても、日頃っんなに渋滞しているようにわ・・・。

最近、駅周辺を走っていなかったのだが。。
駅周辺も変わっていたなっ汗

ガキの頃、よくオヤジに連れて行ってもらった焼き鳥やヒヨコ

ガキの頃の遊びの集合場所の駄菓子やチョコレート

ガキの頃の思い出の場所、記憶に残る風景が、全て消えていたぜぇぇ叫び

時代は動いているのだ~仕方がないのだが・・・!!

何だか、つまらない気分になってしまった爆弾

中島さんぢゃないがっドクロ