時代は動いているのだ~仕方がないのだが・・・ガビーン

いよいよiphone4が出るのねっakn

$DISSOLUTION/BLOG

ってか、最近の僕のiphoneは?
新し好きラブラブ!の僕。。
勢いで購入したが、使用率が低かったな汗

以前にも書いたがっ、今年の9?10月まで、支払いも残っているんだよね・・・sei