ほげっ!! 560時代は動いているのだ~仕方がないのだが・・・いよいよiphone4が出るのねっってか、最近の僕のiphoneは新し好きの僕。。勢いで購入したが、使用率が低かったな以前にも書いたがっ、今年の9?10月まで、支払いも残っているんだよね