本日?より、ISOと音の実験をしたいと思うほんわか

ちょいと余裕があるので、できるのだがひらめき電球

でもっISOは、、はっぇーからなっ叫び

身構えてなくちゃ・・・汗

今頃、田島君わ・・・えっち
うらやましいぜぇぇサー・・・・ッ