先ほどは、ガリバー~
で、話しを聞いて仕組みがわかったぞっ
売り主はサイトへ登録、、車やは欲しい車をサイト~見つけ出し、査定額を出す。
一番値のついた車やへ、売り主は車を売る。逆オークションって感じかな??
って、僕の番号を登録してしまった
JAPANの何処かへいる「サトウジュンコ」さん、車や~の連絡を待っているんだろーなっ
で、話しを聞いて仕組みがわかったぞっ
売り主はサイトへ登録、、車やは欲しい車をサイト~見つけ出し、査定額を出す。
一番値のついた車やへ、売り主は車を売る。逆オークションって感じかな??
って、僕の番号を登録してしまった
JAPANの何処かへいる「サトウジュンコ」さん、車や~の連絡を待っているんだろーなっ