先ほどは、ガリバー~携帯で、話しを聞いて仕組みがわかったぞっパソコン

売り主はサイトへ登録、、車やは欲しい車をサイト~見つけ出し、査定額を出す。
一番値のついた車やへ、売り主は車を売る。逆オークションって感じかな??

って、僕の番号を登録してしまった日本JAPANの何処かへいる「サトウジュンコ」さん、車や~の連絡を待っているんだろーなっドクロ