一番、厳しい時でございます・・・NG

あと3日?4日かぁ??

給料が出て~ここ1ケ月、、飲みに出すぎたぁぁエロsexy*

ワイン誘われると、断れない症候群なのですびっくり人に¥借りてまでは行かないケドハートブレイク

今月はスタジオ少なめ&LIVE予定もないので、少しはお金が残るかな!?
いやパー来週は六本木夜の研修もあるので、やっぱり残らないなガックリ・・・

今週はS克くんのビールお誘い(おごり)がなければ、自宅でみっちりiMacmac3