一番、厳しい時でございます・・・
あと3日?4日かぁ??
給料が出て~ここ1ケ月、、飲みに出すぎたぁぁ
誘われると、断れない症候群なのです
人に
借りてまでは行かないケド
今月はスタジオ少なめ&LIVE予定もないので、少しは
が残るかな
いや
来週は
夜の研修もあるので、やっぱり残らないな
今週はS克くんの
お誘い(おごり)がなければ、自宅でみっちり


あと3日?4日かぁ??
給料が出て~ここ1ケ月、、飲みに出すぎたぁぁ

誘われると、断れない症候群なのです
人に
借りてまでは行かないケド
今月はスタジオ少なめ&LIVE予定もないので、少しは
が残るかな
いや
来週は
夜の研修もあるので、やっぱり残らないな
今週はS克くんの
お誘い(おごり)がなければ、自宅でみっちり
