本日はあららぎさんLIVEを観に、高崎サンバーストへ行ってきあした
Vo.KOZUさんがあららぎを卒業って事で。。。
最初はどんなテンションで行って良いのか?非常に悩みました・・。
ケド、
&しんみりとLIVEを観るのも、僕らしくないので。。
はい
1曲目~ステージへ転げ落ちました
そしてちゃっかり、ヒロミちゃんと肩を組んでヘナちょこダンス
(ヒロミちゃんファンの方、さぁーせん)
最後の曲まであっという間だったよ
(ノリまくったケド
)
そして、暴れたりない僕たちは【アンコール
】
このメンバーでのあららぎを観るのは、これが最後なんだな・・・と思った僕は
はい
またまたステージにあがり、演奏中にも関わらず、全員とハグしてしまった
KOZUさん、最後までこんな僕で、、、すいません
音は繋がっている、、またどこかのハコでお会いしましょう
さっ、コンビニパスタを食して、明日の12時提出期限の資料を仕上げます


Vo.KOZUさんがあららぎを卒業って事で。。。
最初はどんなテンションで行って良いのか?非常に悩みました・・。
ケド、
&しんみりとLIVEを観るのも、僕らしくないので。。はい
1曲目~ステージへ転げ落ちました
そしてちゃっかり、ヒロミちゃんと肩を組んでヘナちょこダンス
(ヒロミちゃんファンの方、さぁーせん)最後の曲まであっという間だったよ
(ノリまくったケド
)そして、暴れたりない僕たちは【アンコール
】このメンバーでのあららぎを観るのは、これが最後なんだな・・・と思った僕は

はい
またまたステージにあがり、演奏中にも関わらず、全員とハグしてしまった
KOZUさん、最後までこんな僕で、、、すいません

音は繋がっている、、またどこかのハコでお会いしましょう

さっ、コンビニパスタを食して、明日の12時提出期限の資料を仕上げます

