最近、音作りが調子OK
3日に1曲のペースでできるドンッ
その中の音~フィーリングが合えば、ISOがギターを付けてくれるアップ

音つくりの段階で曲名を付けてしまうと、曲名に愛着がわいてしまいゴミポイができなくなるので、曲名は詩を書く段階で考える事にしたパー

焦っているわけではないがパー調子がOKな時なので、僕の好きなようにバシバシやらせてもらうパソコン

女性とのデートも久々だ恋の矢
フィーリングがOKを願い、バシバシやらせてもらうDASH!

って、後藤真希さんがセミヌードだってハードゲイ

画像は見せたくないので、貼付けません♥akn♥