最近、音作りが調子
3日に1曲のペースでできる
その中の音~フィーリングが合えば、ISOがギターを付けてくれる
音つくりの段階で曲名を付けてしまうと、曲名に愛着がわいてしまい
ができなくなるので、曲名は詩を書く段階で考える事にした
焦っているわけではないが
調子が
な時なので、僕の好きなようにバシバシやらせてもらう
女性とのデートも久々だ
フィーリングが
を願い、バシバシやらせてもらう
って、後藤真希
がセミヌードだって
画像は見せたくないので、貼付けません

3日に1曲のペースでできる

その中の音~フィーリングが合えば、ISOがギターを付けてくれる

音つくりの段階で曲名を付けてしまうと、曲名に愛着がわいてしまい
ができなくなるので、曲名は詩を書く段階で考える事にした
焦っているわけではないが
調子が
な時なので、僕の好きなようにバシバシやらせてもらう
女性とのデートも久々だ

フィーリングが
を願い、バシバシやらせてもらう
って、後藤真希
がセミヌードだって
画像は見せたくないので、貼付けません
