昔は田島くんと仲が良くて
よくキャバに行ったよね
その店、、閉店間際になると、○モちゃんって子が必ず歌うんだよ
この曲を!!
○モちゃん、今でも前橋で働いているらしい・・・
今度、仲良くなる為に、田島くんと行ってみるかなぁぁ
でも僕はCeline Dionの方が好きです
そぉーいやっこの人はどこへ??

よくキャバに行ったよね

その店、、閉店間際になると、○モちゃんって子が必ず歌うんだよ

この曲を!!
○モちゃん、今でも前橋で働いているらしい・・・

今度、仲良くなる為に、田島くんと行ってみるかなぁぁ

でも僕はCeline Dionの方が好きです

そぉーいやっこの人はどこへ??