昔は田島くんと仲が良くてSkype
よくキャバに行ったよねひらめき電球

その店、、閉店間際になると、○モちゃんって子が必ず歌うんだよマイク



この曲を!!
○モちゃん、今でも前橋で働いているらしい・・・叫び
今度、仲良くなる為に、田島くんと行ってみるかなぁぁ!!


でも僕はCeline Dionの方が好きですグッド!


そぉーいやっこの人はどこへ??