ほぎょー叫び

田島くんが某バンドのSさんと、カラオケに行ったってワロス

田島くん、カラオケ・・・上手いのかよぉぉ爆弾

僕はうたが下手なのでカラオケには行きませんダウン

がっ、酔っぱらうと吉川&イエモンが多いです酔っ払う



そして会社の忘年会では【毎年】副社長の指令で、これをうたいますHELP!!