ほぎょー
田島くんが某バンドのSさんと、カラオケに行ったって
田島くん、カラオケ・・・上手いのかよぉぉ
僕はうたが下手なのでカラオケには行きません
がっ、酔っぱらうと吉川&イエモンが多いです
そして会社の忘年会では【毎年】副社長の指令で、これをうたいます

田島くんが某バンドのSさんと、カラオケに行ったって

田島くん、カラオケ・・・上手いのかよぉぉ

僕はうたが下手なのでカラオケには行きません

がっ、酔っぱらうと吉川&イエモンが多いです

そして会社の忘年会では【毎年】副社長の指令で、これをうたいます
