見た目はおとなしそう&真面目そうなオヤジだったのだがっ
人ってわからんなっ
それ~1時間くらい経っただろうか・・・。
オヤジに。。
5「ぢゃ、僕はそろそろ帰ります
」
オ「何だ、まだ早いぢゃないか
ぢゃ、一緒にキ。バクラでも行くかぁ
」と。。
5心「このオヤジとキ。バクラ行って、デリ○ル話しをされたんぢゃ、かなわねーぞっ
」
5「いや
明日も早いので、帰ります」っと丁重にお断りし、店を去った
その後、まだ時間に余裕があった僕は

洋服屋のテンチョーの所へ遊びに行った
あっ!!テンチョーと約束したんだ
テンチョーのお店を紹介します
5月末まで高崎で営業していましたが、この度伊勢崎へ移転
(田島くんの実家近くへ)
OPEN情報が入ったらまたカキコしあっす
レディースはもちろんっ、メンズも取り扱っているので、是非とも来店してみて下さいっ
http://www.sbond.jp/
↑ブログもこまめに更新してまっす

人ってわからんなっ

それ~1時間くらい経っただろうか・・・。
オヤジに。。
5「ぢゃ、僕はそろそろ帰ります
」オ「何だ、まだ早いぢゃないか
ぢゃ、一緒にキ。バクラでも行くかぁ
」と。。5心「このオヤジとキ。バクラ行って、デリ○ル話しをされたんぢゃ、かなわねーぞっ
」5「いや
明日も早いので、帰ります」っと丁重にお断りし、店を去った
その後、まだ時間に余裕があった僕は


洋服屋のテンチョーの所へ遊びに行った

あっ!!テンチョーと約束したんだ

テンチョーのお店を紹介します

5月末まで高崎で営業していましたが、この度伊勢崎へ移転
(田島くんの実家近くへ)OPEN情報が入ったらまたカキコしあっす

レディースはもちろんっ、メンズも取り扱っているので、是非とも来店してみて下さいっ

http://www.sbond.jp/
↑ブログもこまめに更新してまっす
