見た目はおとなしそう&真面目そうなオヤジだったのだがっ親父
人ってわからんなっハテナ

それ~1時間くらい経っただろうか・・・。

オヤジに。。
5「ぢゃ、僕はそろそろ帰りますパー
オ「何だ、まだ早いぢゃないかビックリマークぢゃ、一緒にキ。バクラでも行くかぁ!?」と。。

5心「このオヤジとキ。バクラ行って、デリ○ル話しをされたんぢゃ、かなわねーぞっダウン

5「いやパー明日も早いので、帰ります」っと丁重にお断りし、店を去った走る 急ぐ


その後、まだ時間に余裕があった僕はビックリマーク
$DISSOLUTION/BLOG

洋服屋のテンチョーの所へ遊びに行ったひらめき電球

あっ!!テンチョーと約束したんだアップ

テンチョーのお店を紹介しますパチパチ

5月末まで高崎で営業していましたが、この度伊勢崎へ移転ビックリマーク(田島くんの実家近くへ)
OPEN情報が入ったらまたカキコしあっすチョキ

レディースはもちろんっ、メンズも取り扱っているので、是非とも来店してみて下さいっ!?

http://www.sbond.jp/
↑ブログもこまめに更新してまっすニコニコ