5「自分は伊勢崎ですよ、デリ○ル、、地元ぢゃないです
」
オ「おじさんはねぇ、前橋~来て、デリ○ル帰りなんだよ
」
5「まぢっすか
元気っすネ
」
オ「お兄さん、名前は
」
5「560です
」
オ「では知り合った仲って事で、560クンに良い物をみせよう
」
↑クン付けで呼ばれると違和感あり
するとそのオヤジ、、
を取りだした
つづく
」オ「おじさんはねぇ、前橋~来て、デリ○ル帰りなんだよ

」5「まぢっすか
元気っすネ
」オ「お兄さん、名前は
」5「560です
」オ「では知り合った仲って事で、560クンに良い物をみせよう
」↑クン付けで呼ばれると違和感あり

するとそのオヤジ、、
を取りだした
つづく