5「自分は伊勢崎ですよ、デリ○ル、、地元ぢゃないです汗

オ「おじさんはねぇ、前橋~来て、デリ○ル帰りなんだよげへへげへへ

5「まぢっすかはてなマーク元気っすネ!!

オ「お兄さん、名前ははてなマーク
5「560ですドンッ
オ「では知り合った仲って事で、560クンに良い物をみせようおやじEX
↑クン付けで呼ばれると違和感あり汗2

するとそのオヤジ、、D902isを取りだしたDASH!

つづく