昨日は久々に1人でビール

まずは腹を満たそうと、ホーム居酒屋の藤。子へ合格

昨日の藤。子は、やけにキャバクラ同伴(多分)のお客が多かったなぁー叫び

素面??で見ていると、あまり格好OKぢゃないね・・・(僕もやるケド汗)

そして2軒目はスロット走る

ここでも1人でワイン

1時間位経過した頃かなぁー時計

1人の酔っ払いオヤジ(60才位)が入ってきたベル

その方は、この店は初めてみたいで(タクシーに案内されたらしい)
オ「この店はベッピンさんばかりだなぁーげへへ

って、男女1人ずつしかいませんケドあせる


するとオヤジ、、僕に話しかけてきた。。
オ「お兄さん、どこから来たの??所で、デリ○ルを呼んだ事はあるかい!?

5「はいっはてなマーク

つづく