先ほど、アニキと携帯電話

最近AKBネタが多すぎると、、ご指摘をうけましたっ顔
っので、総選挙が終了するまで書きませんダッシュ


って、本日の18時以降は、僕に連絡をしてこないで下さい(メンバー含)
1人で考え事をしたいので、キャバ、、スロットに行ってきますカクテル

携帯もマナーモードにします♥akn♥