先ほど、アニキと
最近AKBネタが多すぎると、、ご指摘をうけましたっ
っので、総選挙が終了するまで書きません
って、本日の18時以降は、僕に連絡をしてこないで下さい(メンバー含)
1人で考え事をしたいので、キャバ、、
に行ってきます
もマナーモードにします

最近AKBネタが多すぎると、、ご指摘をうけましたっ

っので、総選挙が終了するまで書きません

って、本日の18時以降は、僕に連絡をしてこないで下さい(メンバー含)
1人で考え事をしたいので、キャバ、、
に行ってきます
もマナーモードにします



に行ってきます
もマナーモードにします