来月~夏の高校野球が始まるネ
夏のあっちぃー中
仕事をボサって、敷島球場にいる確立高いです(笑)
そう言えば、群馬初
全国優勝したとき~何年たったんだ
もう10年くらい経ったのかしら(時間が経つのが早すぎ・・・オッさんになるわけだ
)
っで、その時の優勝投手(正田樹選手)
日ハムにドラフト1位で入団
新人賞もとったよね??
その後は、我が「阪神タイガース」に入団したものの、登録は0回・・・。
トライアウトにチャレンジしたが・・・。。
って事で調べてみた
おっと
現在は興農ブルズ(台湾)って所でがんばっているのかぁ
最多勝&奪三振のタイトルだって
また日本の野球界で投げる姿がみたいなっ

夏のあっちぃー中
仕事をボサって、敷島球場にいる確立高いです(笑)そう言えば、群馬初
全国優勝したとき~何年たったんだ
もう10年くらい経ったのかしら(時間が経つのが早すぎ・・・オッさんになるわけだ
)っで、その時の優勝投手(正田樹選手)
日ハムにドラフト1位で入団
新人賞もとったよね??
その後は、我が「阪神タイガース」に入団したものの、登録は0回・・・。
トライアウトにチャレンジしたが・・・。。
って事で調べてみた

おっと
現在は興農ブルズ(台湾)って所でがんばっているのかぁ
最多勝&奪三振のタイトルだって

また日本の野球界で投げる姿がみたいなっ
