来月~夏の高校野球が始まるネ野球ボール
夏のあっちぃー中晴れ仕事をボサって、敷島球場にいる確立高いです(笑)

そう言えば、群馬初クラッカー全国優勝したとき~何年たったんだ?blue
もう10年くらい経ったのかしら(時間が経つのが早すぎ・・・オッさんになるわけだダウン)

っで、その時の優勝投手(正田樹選手)

日ハムにドラフト1位で入団
新人賞もとったよね??

その後は、我が「阪神タイガース」に入団したものの、登録は0回・・・。

トライアウトにチャレンジしたが・・・。。

って事で調べてみたサーチ

おっとひらめき電球現在は興農ブルズ(台湾)って所でがんばっているのかぁ拍手

最多勝&奪三振のタイトルだってカップ

また日本の野球界で投げる姿がみたいなっべーっだ!