先ほど、田島くん~携帯

パソコンを購入(貰った??)のでNEW曲を送ってくれとの事(やっとデジタルになれたネ)祝日

って、田島くん、、嬉しくて??写メを送ってくれたのは良いのだが・・・汗

このPCで大丈夫にゃ

$DISSOLUTION/BLOG