本日、N畑氏~携帯
たまたまseiに入ってましてぇぇダウン

すいませぇーんと手紙をすると、ソッコーでまた携帯くれましたぱちぱち

内容は、スローン(ドラムイス)とハイハットスタンドを売りたいとの事ビックリ
(ビール飲みのお誘いぢゃないのか・・・残念ダウン)

N畑氏、最近は仕事が大変忙しいらしく・・・完全に音の世界~去るんだって(残念ぇーん)汗
その為に機材を手放したいようなので、気になる方は、僕まで連絡下さいパー

N畑氏、僕らのデビュー戦の際は、ありがとうございましたありがとう
音楽人生??何年かわかりませんが、お疲れ様でしたニコニコ

またどこかで、、お会いいたしましょうakn

って、このブログはみてないかぁっ汗