本日、N畑氏~
たまたま
に入ってましてぇぇ
すいませぇーんと
をすると、ソッコーでまた
くれました
内容は、スローン(ドラムイス)とハイハットスタンドを売りたいとの事
(
飲みのお誘いぢゃないのか・・・残念
)
N畑氏、最近は仕事が大変忙しいらしく・・・完全に音の世界~去るんだって(残念ぇーん)
その為に機材を手放したいようなので、気になる方は、僕まで連絡下さい
N畑氏、僕らのデビュー戦の際は、ありがとうございました
音楽人生??何年かわかりませんが、お疲れ様でした
またどこかで、、お会いいたしましょう
って、このブログはみてないかぁっ

たまたま
に入ってましてぇぇ
すいませぇーんと
をすると、ソッコーでまた
くれました
内容は、スローン(ドラムイス)とハイハットスタンドを売りたいとの事

(
飲みのお誘いぢゃないのか・・・残念
)N畑氏、最近は仕事が大変忙しいらしく・・・完全に音の世界~去るんだって(残念ぇーん)

その為に機材を手放したいようなので、気になる方は、僕まで連絡下さい

N畑氏、僕らのデビュー戦の際は、ありがとうございました

音楽人生??何年かわかりませんが、お疲れ様でした

またどこかで、、お会いいたしましょう

って、このブログはみてないかぁっ
