病んでる??
病んでねぇーよパンチ!
悩んでんだよガーン
悩みすぎで、昨日は飲みすぎたよビール(毎日かっ)

これ~またっDASH!M&Kが来ますよfuck

どうすりゃいんだはてなマーク僕・・・叫び
フィーリングで行くよ恋の矢

昨日の深夜??ISO~NEW音譜が続きで2曲届いたチョキ
篠田ちゃんファンのISOだが、、サウンドはさすがだカミナリ
$DISSOLUTION/BLOG

僕が色ボケしなけりゃハートブレイク総入れ替えの勢いだよクラッカー

そのカン、、田島くんはH