けっ!! 560病んでる??病んでねぇーよ悩んでんだよ悩みすぎで、昨日は飲みすぎたよ(毎日かっ)これ~またっM&Kが来ますよどうすりゃいんだ僕・・・フィーリングで行くよ昨日の深夜??ISO~が続きで2曲届いた篠田ちゃんファンのISOだが、、サウンドはさすがだ僕が色ボケしなけりゃ総入れ替えの勢いだよそのカン、、田島くんは