田島くんに「ウゼー」言われるかなぁぁ叫び
P.S.ダイバー時も、何度も言われた(リアル)

これでぐぅぐぅする!!

シィーユゥー


何気にぃぃグッド!葉加瀬さんだよぉぉ

ってか、○成専務はてなマーク