先日のLIVE後~。

音作りはフルスピードで進んでいるひらめき電球

まっパーメンバーとフィーリングが合わない音しかできなければゴミ捨てなのだが叫び

今の僕には時間がない(そのうちに"必殺"色ボケが始まる~ハート)

タイムリミットまで、フィーリングのズレにビビらず【バシバシ】やったるドコモ

待ってろISO頼んだISO