先日のLIVE後~。
音作りはフルスピードで進んでいる
まっ
メンバーとフィーリングが合わない音しかできなければ
なのだが
今の僕には時間がない(そのうちに"必殺"色ボケが始まる~
)
タイムリミットまで、フィーリングのズレにビビらず【バシバシ】やったる
待ってろISO頼んだISO
音作りはフルスピードで進んでいる

まっ
メンバーとフィーリングが合わない音しかできなければ
なのだが
今の僕には時間がない(そのうちに"必殺"色ボケが始まる~
)タイムリミットまで、フィーリングのズレにビビらず【バシバシ】やったる

待ってろISO頼んだISO