ぐぅー 560巷で話題のAKB48(いつまで続く?そろそろっ、かなりウザいぞっ)ウザい人、ウザい文章は嫌いですAKBではなくて【iPad】便利に?どのような使用方法があるんだ??僕的に雑誌等は、紙母体でだしなっっとも、音の制作に役立つかなぁー今の所で十分かぁ