巷で話題のAKB48(いつまで続く?そろそろっ、かなりウザいぞっなっしんぐ)
$DISSOLUTION/BLOG
ウザい人、ウザい文章は嫌いです叫び

AKBではなくて【iPadiPad
$DISSOLUTION/BLOG
便利に?どのような使用方法があるんだ??
僕的に雑誌等は、紙母体でOKだしなっパー
っとも、音の制作に役立つかなぁー!?

今の所iMacAppleで十分かぁDASH!