本日は帰宅してきあした

ってか、ISO&S克くん、、よくカブるよなぁぁ
DISSOLUTION/BLOG border=

前~?最近??ブログ画像が・・・・。

来週は高崎サンバーストへ、メンバー全員で行けるかなぁぁDASH!