昨日の前橋ダイバー、ありがとうございました&お疲れ様でした
関わっていただいた全ての皆様へ、感謝御礼申し上げます
何かが起こる?前橋ダイバーっですが、昨日は何事もなく終了し(ISOがタムに突っ込んで来て、グラついたくらい)僕的にも非常に楽しく演奏できた
っにしても、ブラペのサダさんの暴れっぷりには脱帽だよ
知らない?女性を巻き込んでの暴走、、見習わなくてわっですなっ
本日、4時30分に起床し、6時には会社へ行かなくてはっだったのだが
田島くんの暴走??で、打ち上げ開始へ
1時30分には
する事ができたのだが、、ただいま、ヒジョーに眠いっす
まっ
打ち上げには某バンドの皆様も来てくれて(Sカーズ・キ。バクラ道が楽しみ
)蝶楽しかったケドね
っにしても、昨日の田島くんはいつも以上にパラっていたな
あの後、
屋に行ったのかな

でわでわ、シーユぅー

関わっていただいた全ての皆様へ、感謝御礼申し上げます

何かが起こる?前橋ダイバーっですが、昨日は何事もなく終了し(ISOがタムに突っ込んで来て、グラついたくらい)僕的にも非常に楽しく演奏できた

っにしても、ブラペのサダさんの暴れっぷりには脱帽だよ

知らない?女性を巻き込んでの暴走、、見習わなくてわっですなっ

本日、4時30分に起床し、6時には会社へ行かなくてはっだったのだが

田島くんの暴走??で、打ち上げ開始へ

1時30分には
する事ができたのだが、、ただいま、ヒジョーに眠いっす
まっ
打ち上げには某バンドの皆様も来てくれて(Sカーズ・キ。バクラ道が楽しみ
)蝶楽しかったケドね
っにしても、昨日の田島くんはいつも以上にパラっていたな

あの後、
屋に行ったのかな

でわでわ、シーユぅー
