昨日の前橋ダイバー、ありがとうございました&お疲れ様でしたアップ
関わっていただいた全ての皆様へ、感謝御礼申し上げますクラッカー

何かが起こる?前橋ダイバーっですが、昨日は何事もなく終了し(ISOがタムに突っ込んで来て、グラついたくらい)僕的にも非常に楽しく演奏できたがっつ

っにしても、ブラペのサダさんの暴れっぷりには脱帽だよ合格
知らない?女性を巻き込んでの暴走、、見習わなくてわっですなっにこにこ

本日、4時30分に起床し、6時には会社へ行かなくてはっだったのだがダウン
田島くんの暴走??で、打ち上げ開始へドンッ

1時30分にはぐぅぐぅする事ができたのだが、、ただいま、ヒジョーに眠いっすヒーハー
まっパー打ち上げには某バンドの皆様も来てくれて(Sカーズ・キ。バクラ道が楽しみげへへ)蝶楽しかったケドねひらめき電球

っにしても、昨日の田島くんはいつも以上にパラっていたな顔
あの後、ラーメン屋に行ったのかな!?


$DISSOLUTION/BLOG
でわでわ、シーユぅーパー