$DISSOLUTION/BLOG-F1000607.jpg

久々?のユミねぇとの2ショット♥akn♥♥akn♥

って、兄貴ぃぃ。

来月は2度、六本木ですかぁぁアハハ

1度は参戦いたしますが・・・逢いたい!