T也さん、、一人っで食していた締め??のうどんうどんうまそうだったひらめき電球

やはりっ、3人では少ない・・・5人では多いドクロ

4人で乾杯やるのがベストにOKだなっ汗

$DISSOLUTION/BLOG-F1000608.jpg