本日の昼前に晴れ

S克くん~手紙

昨日は楽しかった??っと・・・。

何でオレの行動をしっているの叫び!?

僕のストーカーかっいダウン


昨日はアニキ達と前橋で焼肉ビール

って、いつも僕が勝手に写めっているのだが、何で僕が??
誰がバシャったの??
$DISSOLUTION/BLOG-F1000611.jpg