本日、朝○新聞を読んで~家を出た!!

またサッカーネタになってしまうが・・・。

岡ちゃんが犬飼会長に、進退について尋ねたってぇぇ叫びダウン
W杯まで1ヶ月ないのに、今更なにを言っているんだよーむかっ

代表の監督なのだから、負けは素直に認めて、選手の士気をアップもらいたいっす354354

30日はイングランド戦
4日はコートジボワール戦

期待してまっせぇぇFUCK

ってか、朴智星、、初めてプレーを拝見したが、だてにマンチェスターでプレーしているのではないんだねっあせる