たまには旬な話しを!!

本日の日本×韓国戦サッカーボール

あのぉーW杯まで時間がないんですケド・・・。

楢崎、、最初の1点・・反応していたのに、手前でサッカーボールがバウンドしたなっガーン仕方が無いあれ・・・目から汗が・・・。

ってか、本田ぁぁむかっ
韓国のマーク、、そんなに厳しくなかったのに・・リップサービス?と技術は=(イコール)にしてくれパー
日本代表輔もまわりに気を使いすぎでないかい!?


W杯、何かが起これば、強すぎる叫びオランダ・カメルーン・デンマーク、1勝くらいはできると思っていたがっ!!

本日の動きでは(ベストメンバーでなかったケド)何かが起こっても、確実に勝てないなっ無心2


本田の突破力?突進力?を期待しすぎてしまったか・・・ダウン