S克くんに声をかける僕。
5「ようっ!!」
克「
なんでいるの
」
5「知り合い?の
日でさぁ、友に呼ばれて来たんだよ!!1人かい??」
どうやらS克くんは20時30分頃~1人で
飲んでいたらしい・・・。
っで、ウルサい団体(僕らの事)が来たので、帰ろうとしたとか。。
5「向こうで飲んでいるんだケド、オレの席はねぇーし、どっか移動するか??」
克「移動しても大丈夫ならば、別の店に行こうよ
」
即決で決まった僕らは、友に事情を説明し、誕生日だった子に声をかけ、その店をあとにするのであった
飲み直しに決めた店は、ホームの居酒屋・藤。子
そこで素敵
なサプライズが待っていた(リアル・運命?)
つづく
5「ようっ!!」
克「
なんでいるの
」5「知り合い?の
日でさぁ、友に呼ばれて来たんだよ!!1人かい??」どうやらS克くんは20時30分頃~1人で
飲んでいたらしい・・・。っで、ウルサい団体(僕らの事)が来たので、帰ろうとしたとか。。
5「向こうで飲んでいるんだケド、オレの席はねぇーし、どっか移動するか??」
克「移動しても大丈夫ならば、別の店に行こうよ

」即決で決まった僕らは、友に事情を説明し、誕生日だった子に声をかけ、その店をあとにするのであった

飲み直しに決めた店は、ホームの居酒屋・藤。子

そこで素敵
なサプライズが待っていた(リアル・運命?)つづく