S克くんに声をかける僕。
5「ようっ!!」
克「ギョッなんでいるのはてなマーク
5「知り合い?のケーキ日でさぁ、友に呼ばれて来たんだよ!!1人かい??」


どうやらS克くんは20時30分頃~1人でビール飲んでいたらしい・・・。
っで、ウルサい団体(僕らの事)が来たので、帰ろうとしたとか。。

5「向こうで飲んでいるんだケド、オレの席はねぇーし、どっか移動するか??」
克「移動しても大丈夫ならば、別の店に行こうよげへへげへへ

即決で決まった僕らは、友に事情を説明し、誕生日だった子に声をかけ、その店をあとにするのであったパー

飲み直しに決めた店は、ホームの居酒屋・藤。子焼き鳥

そこで素敵ハートなサプライズが待っていた(リアル・運命?)

つづく