行動パターンは一緒なのか??




一人寂しく、ダイバーをあとにした僕しょぼん
車に乗り込み、蝶安全運転で伊勢崎を目指す長音記号2

目的地に到着したのは22時30分汗
約束の時間・・・1時間オーバーで、店内に入りましたお願い

あまり大きな店ではない(すでにマン卓)のだが、結構な人数でケーキクラッカーをしているでないかぁぁいあせる(遅れてしまった僕が悪いのだが、僕の席がないダウン)

簡易イスに座り、ダレの誕生日なのかはてなマーク友に確認すると、やはりっ会った事もない子だった・・・。

僕の席はネぇーし、知っているヤツは少ネぇーし、ダイバーにいれば良かったなっと後悔しながらトイレマークに立ち上がると、カウンターの隅っこに、なんとビックリS克くんがいたのであったカスパー14