行動パターンは一緒なのか??
一人寂しく、ダイバーをあとにした僕
に乗り込み、蝶安全運転で伊勢崎を目指す
目的地に到着したのは22時30分
約束の時間・・・1時間オーバーで、店内に入りました
あまり大きな店ではない(すでにマン卓)のだが、結構な人数で
会
をしているでないかぁぁい
(遅れてしまった僕が悪いのだが、僕の席がない
)
簡易イスに座り、ダレの誕生日なのか
友に確認すると、やはりっ会った事もない子だった
僕の席はネぇーし、知っているヤツは少ネぇーし、ダイバーにいれば良かったなっと後悔しながら
に立ち上がると、カウンターの隅っこに、なんと
S克くんがいたのであった
一人寂しく、ダイバーをあとにした僕

に乗り込み、蝶安全運転で伊勢崎を目指す
目的地に到着したのは22時30分

約束の時間・・・1時間オーバーで、店内に入りました

あまり大きな店ではない(すでにマン卓)のだが、結構な人数で
会
をしているでないかぁぁい
(遅れてしまった僕が悪いのだが、僕の席がない
)簡易イスに座り、ダレの誕生日なのか
友に確認すると、やはりっ会った事もない子だった
僕の席はネぇーし、知っているヤツは少ネぇーし、ダイバーにいれば良かったなっと後悔しながら
に立ち上がると、カウンターの隅っこに、なんと
S克くんがいたのであった