午前8時に帰宅5 560あららぎさんの演奏終了が21時位だったこの日の僕、、21時30分に友と会う約束をしていまして・・・。随分と時間がおしていたのだがっAirstrikeさんを1曲聴いて~帰ろうとAirstrikeさんの始まりが21時20分位だったかな??がっ、聴いてしまったら最後最後までノリノリで聴いてしまったを確認すると21時50分・・・ソッコーで友に詫びのを入れ、泣く泣くダイバーをあとにした。。つづくP.S.ってか矢野くん。。。田島くんの言葉に騙されないで、、僕を信じてくれぇぇ↑○ボルトのブログより勝手にパクってきました(さぁーせん)