あららぎさんの演奏終了が21時位だったドクロ

この日の僕、、21時30分に友と会う約束をしていまして・・・。

随分と時間がおしていたのだがっ叫び

Airstrikeさんを1曲聴いて~帰ろうと音譜
Airstrikeさんの始まりが21時20分位だったかな??
がっ、聴いてしまったら最後ドンッ
最後までノリノリで聴いてしまったひらめき電球

腕時計を確認すると21時50分・・・ガーン
ソッコーで友に詫びの携帯を入れ、泣く泣くダイバーをあとにした。。

つづく

P.S.ってか矢野くん。。。
田島くんの言葉に騙されないで、、僕を信じてくれぇぇあせる

$DISSOLUTION/BLOG
↑○ボルトのブログより勝手にパクってきました(さぁーせんごめんなさい)