何でなんだろー??
ダイバーの柵って、飛び越えられないんだよね・・・汗
っの分、演奏テクニック等を満喫できるのだがっアップ

$DISSOLUTION/BLOG-F1000602.jpg
写メは、埼玉の誇るさすらいのチャリラー「トモアケ氏」
昨日も元気いっぱいOKに演奏していたぜぇラブラブ!

って事で、僕はノービールだった為、しっかりとあららぎさんの音を満喫できた(いつもはパラって暴れている為、音を聴くってか、音にノッている)&新メンバーさんのデビュー戦も見れて、非常に楽しかったぢぇいチョキ

つづく