午前8時に帰宅4 560何でなんだろー??ダイバーの柵って、飛び越えられないんだよね・・・っの分、演奏テクニック等を満喫できるのだがっ写メは、埼玉の誇るさすらいのチャリラー「トモアケ氏」昨日も元気いっぱいに演奏していたぜぇって事で、僕はノーだった為、しっかりとあららぎさんの音を満喫できた(いつもはパラって暴れている為、音を聴くってか、音にノッている)&新メンバーさんのデビュー戦も見れて、非常に楽しかったぢぇいつづく