あっ!!
あららぎさん??マサトくん??あららぎさんのタムがないっ!!
$DISSOLUTION/BLOG-F1000604.jpg

田島くんは「男だ」と言ってました合格

「男・あららぎ」さんと、、僕はお会いするたびにハグラブラブをいたしますべーっだ!