ダイバーには19時50分くらいに到着できたかなっビックリマーク

まずは田島くんと合流しビール
カンパイをしているとあららぎのナオヤさんを発見サーチ
$DISSOLUTION/BLOG-F1000603.jpg

KOZUさんのLIVE MC、、ちょいと寂しくなってしまったような・・・ダウン


って、ちょいとまてパー

頭がぁぁガンガンドンッで文章がまとまらんDASH!

っなので、頭をやわらかくしようパックマン