昨日は前橋ダイバーへ行ってきたひらめき電球

時間がおしていた事が幸いし、あららぎさんのLIVEに間に合ったよラブラブ

って、体調がNGなので、時間をおいてかきまっす叫び

$DISSOLUTION/BLOG-F1000601.jpg