さてさてっ!! 560本日仕事がスムーズに進行すればっ、19時30分位に前橋ダイバーに到着できるなっあららぎさんのステージに間に合うかなぁぁっの後は、友に誘われて誕生日会ハテいったい、誰の誕生日なんだぁぁ全くブログと関係ないが、、昨日机の中~出てきた藤原 喜明のサイン