明日は仕事をソッコー終わらせ、あららぎさんLIVE(前橋ダイバー)で、ハジけてくるぢぇい
Airstrikeさんも、ヒジョーに楽しみでガンす
たっだし、、、ダイバーの柵を越えられるかなぁぁ
LIVE終了後は、伊勢崎で暴れまっす
まっ
明日が楽しみぃぃ、、ハリケーンブルぅぅー
っんな感じで

Airstrikeさんも、ヒジョーに楽しみでガンす

たっだし、、、ダイバーの柵を越えられるかなぁぁ

LIVE終了後は、伊勢崎で暴れまっす

まっ
明日が楽しみぃぃ、、ハリケーンブルぅぅー
っんな感じで





明日が楽しみぃぃ、、ハリケーンブルぅぅー
