明日は仕事をソッコー終わらせ、あららぎさんLIVE(前橋ダイバー)で、ハジけてくるぢぇいドンッ
Airstrikeさんも、ヒジョーに楽しみでガンすラブラブ!

たっだし、、、ダイバーの柵を越えられるかなぁぁ叫び

LIVE終了後は、伊勢崎で暴れまっすパンチ!

まっパー明日が楽しみぃぃ、、ハリケーンブルぅぅー台風

っんな感じで!!