昨日はスタジオだったヘッドフォン

僕が一番の到着で、次に田島くんの到着だったビックリマーク

あっダウン田島くん、、スキンヘッドハゲでなっい叫び
やっぱり・・夢だったんだぁDASH!

えっとぉ、突然僕の勝手??ですが、現段階で決まっているLIVEが終了しましたら、ちょいとぐぅぐぅさせて下さい狂

ちょいと、やりたい事があるのです土下座


ゴールデンシューズ&ゴールデンドリンクを持って、練習は続けますsei

$DISSOLUTION/BLOG-F1000589.jpg