某バンドのSさんが言っていたのは、このDVDCDだなっにひひ
$DISSOLUTION/BLOG-F1000580.jpg


Sさん、お貸ししますよぉぉアップ

$DISSOLUTION/BLOG-F1000581.jpg


ッんな感じで、入場曲音譜