$DISSOLUTION/BLOG

ちょい前の携帯待ち受けアップ
何気に、パリス・ヒルトン好きですドキドキ
イカれた行動爆弾大好きですラブラブ!
現在はデリ○ル嬢ですひらめき電球

ちなみにISOの携帯待ち受けは、、バンド名は忘れてしまいましたが、女性ボーカル?女性ベーシストだった気がしまっす萌

田島くんはオコちゃまだったようなあかちゃん・・・。


ってか、天候が安定しないなっダウン
身体の外は頑丈ですが、体内は弱く、、すぐにウィルスが侵入しまっすバイキンマン
晴れ暑くなったり雨寒くなったり、、どちらかにしておくれぇぇ叫び